忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_61.jpg
…さて、前更新から結構経ってしまいましたけどお引越し完了です♪

b35700_icon_1.jpg
随分と時間が掛かったな。何をしていたんだ?

b31632_icon_63.jpg
…あ、あはは…えと…新しいシリーズであるTW4が始まってしまいまして…。

b35700_icon_4.jpg
…ほぅ。だから更新を怠ったと…?

b31632_icon_65.jpg
…そ、そんな事は…っ!?

b35700_icon_6.jpg
…まぁいい。ほれ、引越し祝いだ。

ec57b929.jpeg
…きゅぅ~(鷲掴み状態)

b31632_icon_34.jpg
…Σちょっ!?…それ可哀想ですっ!?(バッと直ぐに取ってさり気なくもふもふ)

b35700_icon_4.jpg
気に入ってもらえて何よりだ。

b31632_icon_70.jpg…それはラキさんをもふもふできますからね。…でも、今後はそんな風に持たないようにしてくださいね?

b35700_icon_5.jpg
…………。

b31632_icon_67.jpg
…返事してくださいっ!

b35700_icon_4.jpg
では、引越しに先駆けて新しくここに入った者を紹介する。気になる奴は続きを押してくれ。

b31632_icon_59.jpg
…無視しないでくださいよー!(ダッ)


 

b35700_icon_2.jpg
さて、こいつが今日紹介するTW3のキャラクター、ユーリだ。

c03359_icon_1.jpg
こんにちは。漆黒のアリアドネー・ユーリ・オルトシュトラーゼです(ぺこり)

b35700_icon_5.jpg
ああ、よろしく。……ん?おい槇名いつまでそうしているんだ?

b31632_icon_8.jpg
…うぅ、エマさんが無視したからじゃないですか…(ぶつぶつ)

c03359_icon_22.jpg
彼女は何を落ち込んでいるのですか?

b35700_icon_1.jpg気にするな。いつもの事だ。それより、まだ自己紹介していなかったな。私はエマ・エルリッヒだ。よろしく。

c03359_icon_9.jpg
はい、こちらこそよろしくお願いしますです。

b35700_icon_4.jpg
そして、あそこで落ち込んでいるのが緋欧月・槇名だ。

c03359_icon_1.jpg
はい。槇名もこれからよろしくお願いしますです。

b31632_icon_5.jpg
…うぅ、エマさんのばか…。

b31632_icon_18.jpg…気を取り直して、こちらこそよろしくお願いしますですっ!…何となく親近感が湧いてます身長的にっ!(ぇ)

b35700_icon_5.jpg
む。確かに同じくらいの背丈だな。

c03359_icon_16.jpg
そうですね。確かに私も親近感が湧きます。言葉遣いも似ていますし。

b31632_icon_35.jpg
…そうですね。何だか色々な所が似ていますです♪

b35700_icon_4.jpg
そうだな。似ている…が、ひとつ決定的に違う所がある。

b31632_icon_48.jpgc03359_icon_22.jpg…ふぇ?
…?

b35700_icon_4.jpgどれだけ似ていようと胸には確たる差があり、それはどれだけ努力しても覆らない隔たりだな。

b31632_icon_42.jpg
…………ふ、ふふふ…エマさん…言ってはいけない事を…(涙声(ぁ)

c03359_icon_9.jpg
なるほど、確かに胸の大きさは違いますね。これは大きな違いです。

b31632_icon_59.jpg
………う、うわぁぁぁんっ!(ダッ)

c03359_icon_13.jpg
Σ槇名が去っていってしまいましたっ!?

b35700_icon_4.jpg
大丈夫だ。直ぐに戻るさ。それよりも、色々とあると思うが改めてこれからよろしく頼む。

c03359_icon_16.jpg
そうですか、それならいいのですが…。はい、こちらこそ改めてよろしくお願いしますです(ぺこり)




b31632_icon_47.jpg
……わ、私も…改めてよろしくお願いしますですよー(ぐすぐす(ぁ)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]