忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_68.jpg
…皆さんこんにちは♪…撫子の間の緋欧月・槇名です。

b31632_icon_5.jpg
…今度は、瀬菜さんを描いてみました。

b31632_icon_44.jpg
…それでですね…瀬菜さんが留学する前に許可を貰おうと思ったんですけど…。

9bd34631.jpeg
…間に合いませんでした(ぁ)

b31632_icon_19.jpg
…瀬菜さんが帰ってきたらこのことをしっかり伝えておかないとですね(あうあう)

b31632_icon_49.jpg
…えと、というわけで続きを見たい方はどうぞですよ♪



PR
b31632_icon_68.jpg
…今回は、リズさんに続いて団員さんである美海さんを描いてみました♪

b31632_icon_44.jpg
…こ、今度はちゃんと掲載の許可を貰いましたからね?

b31632_icon_62.jpg
…それでは、絵を見てみたいと思った方は続きをどうぞですよ♪


b31632_icon_61.jpg
…という訳で、タイトルの通りリズさんを描いてみました。

b31632_icon_63.jpg…ただ、まだリズさんに載せるという許可を貰っていないというか、報告していないので事後報告になってしまいます。

b31632_icon_8.jpg…リズさん、無許可での掲載ごめんなさいです。…また改めてお手紙でお詫びさせていただきますです(あうあう)

b31632_icon_5.jpg
…で、では気を取り直して…続きを見たい方はどうぞですよ?



b31632_icon_68.jpg
…ブログ設立最初の絵を初華さんから頂いていますけど、描いて貰うのって本当に嬉しいですよね♪

b31632_icon_62.jpg
…今回は、瀬菜さんと一緒のところと、あとは4コマですねっ♪

b31632_icon_61.jpg
…それでは、絵を見たい方は続きをどうぞですよー♪






b31632_icon_68.jpg
…皆さん、こんばんはのお久しぶりです♪

b31632_icon_66.jpg
…ポルテちゃんの絵を載せると言っておいて中々できずに約1ヶ月掛かってしまいました。

b31632_icon_5.jpg
…えと、でもやっと載せる事が出来たので載せますね。

b31632_icon_9.jpg
…という訳で、見たい方は続きをどうぞですよ?



b31632_icon_68.jpg
…皆さん、こんにちは♪…そしてお久しぶりですw

b31632_icon_62.jpg
…今回は、アリスさんに許可を頂いた絵を紹介したいと思いますっ!(ぐっ)

b35700_icon_1.jpg
やれやれ、やっと更新か。許可を貰ったのに待たせて申し訳ないと思わなかったのか?

b31632_icon_8.jpg
…はぅ…そ、そうですよね。…おまたせしてごめんなさいです(あうあう)

b35700_icon_1.jpg
ふぅ、それでは続きを見たいと思う者はどうぞ、だ。
これは参考用としての絵です♪

33cd1185.jpeg












b31632_icon_2.jpg
…皆さん、こんにちは♪…SAIを購入して早速絵を描いてみました(笑顔)

b35700_icon_1.jpg
ふむ、またトレースモノか…。いい加減自分で全部描いたらどうだ?

b31632_icon_63.jpg
…あ、あはは…そうなんですけど、つい良い絵を見つけると…(苦笑)

b35700_icon_5.jpg
ふむ、そういうものなのか…?私には良く分からんな…。

b31632_icon_64.jpg
…それはそうでしょうね。…エマさん興味無さそうですから…(じとー)

b35700_icon_4.jpg
まぁ、否定はしないな。…さて、今回はどんな絵を描いたんだ?

b31632_icon_43.jpg
…えへへ♪…今回はですね…西洋ファンタジーみたいな感じの絵を描きましたっ(ぐっ)

b35700_icon_2.jpg
ファンタジー?緋欧月からすると…魔法使いか?

b31632_icon_66.jpg…そうですねぇ…騎士さんのような拳士さん、と背後さんは思っているそうですよ?(考えながら)

b35700_icon_2.jpg
騎士のような拳士?さっぱりだな。

b31632_icon_63.jpg
…あはは…そうですね。…私もさっぱりです。

b31632_icon_66.jpg
…でも、拳士さんに見えるように奇抜な格好にしてみたとか言ってましたね…。

b35700_icon_5.jpg
………?ますます分からん。もういい、見た方が早い。早くしろ。

b31632_icon_63.jpg
…わ、分かりました。…それでは、続きを見たい方はどうぞですよ(苦笑)



HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]