忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…昴琉さんから回ってきたバトンを早速したいと思います♪

…続きに載せておきますので見たい方はどうぞですよ♪




『指定型学園生活バトン』

指定人物:昴琉


【01:あなたは『昴琉』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

…これから宜しくお願いしますって挨拶します♪

【02:『アルト』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

…一緒に見ますね♪…何事も助け合いです♪

【03:体育祭です、『昴琉』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

…うーん…障害物競走でしょうか?…すごいパフォーマンスを見せてくれそうな気がします♪(ぇ)

【04:文化祭です、『昴琉』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

…王子様もいいですけど…一回お姫様みたいな綺麗な女性のも見てみたいですね…というわけで白雪姫です♪

【05:文化祭、『昴琉』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

…まずは、食べ物を中心に回って…次に劇とかアトラクションとかですね♪

【06:文化祭、あなたと『昴琉』のクラスは一体何の出し物をするの?】

…動物喫茶♪…それはやっぱり昴琉さん共々もふもふしたいからです♪(ぁ)

【07:服装検査、『昴琉』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

…服装……ひっかかるところなさそうです(苦笑(ぉ)

【08:修学旅行です。『昴琉』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

…まずはそこの特産とか有名なものとかでしょうか?
…あとは、遊べたりするところを中心に回っていきたいですね♪

【09:修学旅行、『昴琉』の部屋に遊びに行ったあなた、『昴琉』は一体何をしていた?】

…メガネ掛けてそこからビームを出してます(ちょ)

【10:『昴琉』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

…そうですね…。…面白い人ですね♪
…基本的に色々な方と親しいと思います♪

【11:『昴琉』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

…え?………女性をナンパしてたとか…?(何)

【12:『昴琉』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

…うーん…イベントとか、GTとか…兎に角色々ですね♪

【13:『昴琉』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

…アイスとかちょっとした軽食屋さんにいったりします♪

【14:突然『昴琉』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

…うーん…突然どこかに行きたくなったとか…?(ぇ)
…そうしたら、「お土産待ってますからね♪」とか?(ぉ)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定は『槇名』

…うーん…特に指定はないですね(苦笑)
…なのでやりたい方はどうぞですよ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]