忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_47.jpg
…ここに来るのも久しぶりですね(こっそり)

b31632_icon_2.jpg…えっと、ご無沙汰していますです。放置気味だったこのブログですけど、今日から少しずつ活動していきたいと思います。

b31632_icon_63.jpg
…といっても、銀雨の方はもう少しで終わってしまいますけどね。

b35700_icon_2.jpg
そして、銀雨では凍結した私もここでは普通に活動している。あと、ラキもな。

ec57b929.jpeg
きゅきゅ~♪

b31632_icon_62.jpg
…あ、エマさんお久しぶりですよ♪…そしてラキさんもお久しぶりもふもふ~♪(だきゅ)

ec57b929.jpeg
…きゅいっぷ!?きゅーーーーっ!!(もふられ中じたばた)

b35700_icon_5.jpg
ふむ、槇名も変わりないな。良い事だ(何)

b35700_icon_2.jpg
さて、あのちびっ子と一匹は放って置いて……今後の方針を決めておこうか。

b35700_icon_3.jpg
にゃぁ(続きを見たかったら続きを押してくれ)
 





b31632_icon_72.jpg
…はぁ、もふもふ満足です(うっとり)

ec57b929.jpeg
きゅ~~……(ピクピク)

b35700_icon_2.jpg
む?はやかったな。満足したか?それならばさっさと本題に入るぞ。

b31632_icon_48.jpg
…ふぇ?…本題、ですか?

b35700_icon_1.jpgそろそろ銀雨も最終局面に入り、終りが近づいてきている。では、終わったときにこのブログをどうするのかだ。

b31632_icon_66.jpg
…うーん、そういえばそうですね。…この問題はちょっと悩みどころです。

b35700_icon_2.jpgそうだな。まぁ、このブログは銀雨のために作ったようなものだ。潔く終わらせてもいいのかもしれん。

b31632_icon_63.jpg
…そうするには色々と中途半端ですけどね(汗)

b35700_icon_4.jpg
いいじゃないか。どうせ続きを書く気もないんだろう?

b31632_icon_34.jpg
…Σありますよっ!?…ちゃんとありますからねっ!?(あわあわ(ぁ)

b35700_icon_2.jpg
もう2年ほど放置しているのにか?

b31632_icon_63.jpg
…Σうっ!?

b35700_icon_2.jpg
その間に完結できたはずなのにな…。

b31632_icon_44.jpg
…あうあう、そこは本当に申し訳ないです(あうあう(ぁ)

b35700_icon_1.jpgそれでは、続きを書くということは銀雨が終わってもこのブログを継続していくということでいいのか?

b31632_icon_68.jpg…そうですね♪…たとえ銀雨が終わったとしてもこのブログは続けていきますです♪…URLもTW3のキャラさんのところに移動させますです(こくこく)

b35700_icon_4.jpg
同背後だとばれてしまうな(ニヤリ)

b31632_icon_63.jpg…そ、そこは覚悟の上ですよ(汗)…それに、TW3のキャラさんともお話することになりそうですし。

b35700_icon_1.jpg
ふむ、ではその新しい参入者に期待しつつ今日のところはこれで失礼するとしよう。

b31632_icon_35.jpg…あ、はいですよ♪…それでは、今日のところはこのあたりで♪…今後とも、撫子の間をよろしくお願いしますです(ぺこり)

b31632_icon_66.jpg
…でも、新しい方っていったいどんな方なのでしょう?…気になります。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]