忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_68.jpg
…遅れましたけど、ちゃんとバトンをしてきました♪

b31632_icon_66.jpg
…これは、お取り扱いについてのバトンですね。

b31632_icon_9.jpg
…それでは、先を読みたいと思った方は続きを押してください。





【自分取扱説明書バトン】



お客様に本製品【緋欧月・槇名】を説明しましょう


本製品名:緋欧月・槇名
備考:前の正式名称は「白見月・槇名(しろみづき・まきな)」。現在は作成担当者が変更された為、「緋欧月・槇名」となっています。

対象年齢:0歳から100歳まで。
備考:0歳児でも、かまわずもふもふしてくる為、覚悟の無い方は5歳以降を推奨します。

適正動作環境:動物、または自然。
備考:動物や自然などが元気の源、雨だった場合は多少動作が鈍くなります。動物がいない場合は人をもふも
ふさせてあげてください。

製造元:白見月家⇒緋欧月家
備考:途中から製作元が変わっているので、お間違えの無いようご了承ください。

製造:緋欧月家
備考:たまには戻ってこないとホームシックになります。

保証期間:死亡するまで
価格:31.632円。しかし、緋欧月が気に入った者に対しては値切ってもOK。


【以下の動作方法】


話す:話すのが最初遅いため、ワンテンポずれて会話しています。基本的に敬語で話します。また、嘘を付くと普通に話すようになります。

誘う:親しい方からの誘いには基本的に受けます。あまり人を疑わないですが、直感が鋭いので悪いことをしようとしても事前に察知します。また、恋人さんを優先しているので、その邪魔をしてしまうと恐ろしい報復が待っていますのでご注意ください。

笑わせる:話していれば普通に笑います。しかし、自然と動物さんがいる環境であるならば、うっとりとしたちょっと危ない笑顔で笑っています。

泣かせる:お別れをする時に我慢していますが泣きます。また、「嫌い」と言われるとトラウマを思い起こして本気泣きしますのでご注意ください。

怒らせる:恋人、動物、大きな樹、お友達など傷つけた際に、琥紋覚醒した後に絶命拳と龍撃砲のコンビで攻撃してきます。また、身体的なこと(特に胸や身長)でからかわれると、ブラックと言われる人格が発生しますのでお気をつけください。

謝らせる:悪いことをしたと思ったときには直ぐに謝ります。

倒す:すばしっこいので、補足するのに結構苦労します。捕まえた場合は足技に注意してください。無効化する方法は、えっちな事を言えば真っ赤になって動揺し、混乱しますので後は簡単に倒すことが出来ます。しかし、えっちな事をしようとした場合にはかなりの抵抗をし、またその相手を倒すまで常に狙い続けますのでご了承ください。

相談する:聞き役に徹することが多いですが、相手にとってどういう発言がいいか考えて、伝えます。口下手な為に説明などを求められた場合にはご希望にかなわない可能性がありますのでご了承ください。

騙す:もふもふに関することで騙すと100%の確率で騙すことが出来ます。ですが、悪いこと(えっちなこと)に対しては事前に察知しますので、弄る程度にすることを推奨いたします。

味方にする:シュークリームともふもふで交渉できます。ですが、親しい方が傍にいる場合は全く効果がないので注意。それ以外では、五分五分と言ったところ…。

服従させる:暴力によって服従させることは出来ますが、感情を一切なくしてしまい食事もなにも取らずに死を待ち続けることになるので、推奨いたしません。また、まだ理性が残っている場合は自殺しますので結果的に服従は不可。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:動物や可愛いものを傍に置いてあげてください。ダメな場合は、家族のように撫でたり抱きしめたりしてください。それでもダメな場合は、一度緋欧月家に御返却くださいますようお願いいたします。

エネルギー:シュークリーム、もふもふ、恋人さんとの語らいによってエネルギーを補充できます。短時間でエネルギー補給をしたい場合は恋人さんにあわせてあげましょう。

ケアの仕方:撫でるたり、髪を梳くなどをしてください。お風呂に入れてあげないと拗ねたり、反抗的になります。

故障してる例:時に腹黒くなったり、マジカルになったりと性格が一致しない。腹黒い場合は些細なことでも攻撃したり毒舌を吐いたりと、精神的に痛みつける性格をしています。マジカルの場合は、勝手に劇を始めて、勝手に周りをエキストラや登場人物として扱ってくるという迷惑な性格をしています。

修理の仕方:自然の中で膝枕をしてあげて、その後にいろんな動物さんと一緒にいさせてあげましょう。すると、徐々に表情がうっとりとしてきます。そして、もふもふしようと飛びつくようになったら修理は完了です。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】

美海さん
リズさん
ポルテちゃん

…これはしたい時にしてもらってもかまいません♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつか、れさまで、し、た
マジカル槇名がこ、わい、というの、は、わか、った……(ぇぇぇ
夏奈美 2009/05/24(Sun)22:00:46 編集
» 無題
…あ、あはは…(苦笑)
…マジカルになったら…巻き込まれないように避難してくださいね?(ぁぁ)
槇名 2009/05/25(Mon)19:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]