忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_43.jpg…夏奈美さん有難うございます(にこり)




b31632_icon_9.jpg…久しぶりのバトンなので、わくわくしながらしてました(にこり)
……それでは、続きを見たい方はどうぞ?(笑顔)

【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『夏奈美』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

…それはやっぱり宜しくお願いしますって言います(にこり)
……その後は、もふもふしますけど(うっとり)


【02:『夏奈美』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

…一緒に教科書を見ます(にこり)
…教えたり、教えられたり…そういうのって楽しいですしね(にこり)


【03:体育祭です、『夏奈美』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

………障害物でしょうか?
…きっと、うっとりしてしまうほど活躍してくれるに違いありませんっ(力説(ぉ)


【04:文化祭です、『夏奈美』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

…うーん…眠り姫でしょうか?(考えながら)
……もちろん、お姫様役で、王子様役は私ですっ(ぐっ(ちょ)


【05:文化祭、『夏奈美』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

…そうですね…小物とか、おいしいものを周って見たいです♪


【06:文化祭、あなたと『夏奈美』のクラスは一体何の出し物をするの?】

…ちょっとしたカフェがいいですね(にこり)
…もちろん、夏奈美さんはウェイトレスさんです(うっとり(ぁ)


【07:服装検査、『夏奈美』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

…えっとえっと………ヘッドホン?(ぇ(考えながら)


【08:修学旅行です。『夏奈美』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

…お互い好きなものを巡っていきたいですね(笑顔)


【09:修学旅行、『夏奈美』の部屋に遊びに行ったあなた、『夏奈美』は一体何をしていた?】

…夏奈美さんは眠ってそうですね(クスクス)
……そして、私はそれを写真に収めてもふもふコレクションにしますっ(意気込む)



【10:『夏奈美』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

…きっと、クラスのマスコットさんになっていると思います(にこり)
……どんな方…うーん…それはまだ分からないですね(あうあうがくり)


【11:『夏奈美』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

…うーん…居眠り…でしょうか?(あうあう(ぉ)

【12:『夏奈美』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

…そうですね…可愛いものとか、面白いこと、好きなことなど色々お話したいですね(にこり)


【13:『夏奈美』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

…大きな樹に誘ってお互いそこでのんびりしていたいですね(にこり)


【14:突然『夏奈美』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

…理由は…お家の事情としか…(あうあう)
……でも、言葉をかけるとしたら、悲しくて泣きながらまたねって言うと思います(苦笑)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

…お疲れ様でした(ぺこり)…何とも普通に回答してしまって面白みに欠けますよね(苦笑)
…いえ、面白くはしたくないですけど…(苦笑)
…お題は『槇名』です(にこり)

…回すのは…うーん…これを見てやりたい方に回しますです(笑顔)
……それでは、これにて失礼します(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (こそっ
(こそこそ)
無茶ぶりう、けてもらってあ、りがとうで、した。

……槇名が、私のことをど、うおもってい、るかはな、んとなくわか、り、ました(←
夏奈美 2008/09/07(Sun)22:33:32 編集
» 無題
…ふぇっ!?…え、えと…と、とても可愛らしいと思ってます…よ?(あわあわ(ぉ)
槇名 2008/09/16(Tue)23:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]