忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_49.jpg…遅くなりましたけど、バトンを返してくれた真誇さんと昴流さんのお二人についてやります♪…見たい方は続きをどうぞー(笑顔)



●送り主の名前は?
…真誇さんと昴流さんです(にこり)

●どんな関係?
真誇さん
…主従関係です♪…でも、中々言う事を聞いてくれないです(あうあう(ぁ)

昴流さん
…親愛とあるように、愛情溢れる親しい友人です(にこり)…もふもふ関係でもあります♪

●どこで出会った?
真誇さん
…えっと…確か砂時計の記憶という結社だった気がします(考えながら)

昴流さん
…え、えっと…確か絆の喫茶ですっ!(ぐっ)

●話しかけたのはどっち?
真誇さん
…確か…真誇さん?…挨拶されてから返事したように思います(にこり)

昴流さん
…うーん…忘れてしまいました(あうあう)…ただ、もふもふというか何かされてた様な…(苦笑(ぇ)

●第一印象は?
真誇さん
…えっと…何故かあの時は真面目そうだなとか思ってました(ぇ)

昴流さん
…昴流さんは…ごめんなさい男の方だと本当に思ってましたっ!(ちょ)

●今はどう?
真誇さん
…今は…何故第一印象であんな風に思ってたのが不思議なくらい…まぁ、ノリが良くて面白い方ですww

昴流さん
…今ではちゃんと女の方だと思ってますよ?(ぉ)…昴流さんもノリが良くて…あと、可愛いですっww

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
…お二人とも絆の結社とかでよく聞きます♪

●可愛い?
真誇さん
…可愛い……真誇さんには似合わない言葉ですね(ちょ)

昴流さん
…普段はカッコ可愛いですし、狼さんになったときは特上並にっ!!(力説(ぁ)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
…もちろんお二人ともありますよーっww(笑顔)

●電話したことある?
…これはないですね(あうあう)

●直メは?
…こちらもないです(苦笑)

●何してそう?
真誇さん
…えっと…だらけt(自主規制)…じゃなくてのんびりしてそうですw(ぁ)

昴流さん
…そうですね…。…狼さんになっててもふもふされてるとか…?www(ぇ)

●送り主大好き?
…当たり前です♪…お二人とも大好きですよーっwww

●例えばどこが好き?
真誇さん
…面白い所とかww…偶に(絵チャとかで)色々とテンションが上がってもノリが良いですしww

昴流さん
…昴流さんも基本的にノリが良いですし(魔法少女とかww)、あと、沢山可愛がってくれるからです♪w

●送り主に愛を叫んでください
…真誇さん執事さんですからもう少し言う事聞いてくださーいwwww(ぁ)

…昴流さん狼さんでもそうで無くても今度思う存分もふもふさせてくださいねっ♪(ぇ)

●送り主に一言
…真誇さん、昴流さんこれからも宜しくお願いします(笑顔)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
…これでストップですよっ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]