忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_5.jpg
…まさか、知らないまま過ごしていたなんて…(ぉ)

b35700_icon_2.jpg
ん?どうした?谷底から突き落とされたような顔をしているようだが…?

b31632_icon_19.jpg
…実際、そんな感じですよ今の私は……。…うぅ、凄くショックです…。

b35700_icon_1.jpg
だから、何がそんなにショックなのか早く説明しろ(溜息)

b31632_icon_8.jpg
…うぅ…実はですね………。

b31632_icon_59.jpg…SAIの試用期限が過ぎてる事気付かなくて絵が保存できなかったんですよーっ!…ダメだったら良かったのに、自分でもいい出来だったから余計に……。

b35700_icon_1.jpg
…………………………………………馬鹿だな。

9bd34631.jpeg…うぅ…気分転換に描いてたらいつの間にか真剣にやってて、出来が良くて満足して、保存しょうとしたら出来なくて………絶望って…直ぐ其処にあったんですね…(遠い目(ぁ)

b35700_icon_5.jpg
それでは、今は何のツールで絵の練習をしているんだ?

b31632_icon_66.jpg
…え、えっと……………pixia?

b35700_icon_4.jpg
それで、SAIとPixiaどちらが使いやすいんだ?

b31632_icon_63.jpg
…………………………そ、それは…………SAIの方が…(小声(ぉ)

b35700_icon_5.jpg
ふむ、Pixiaはやり難いと…。

b31632_icon_34.jpg
…Σふぇっ!?……だ、だって…SAIに慣れすぎちゃって…どうも勝手が…(いじいじ(ぁ)

b35700_icon_1.jpg
まぁ、良いが…。ところで、あと一枚載せてない絵があったと思うが…?

b31632_icon_63.jpg……あ、あれは…ちょっと載せられません(苦笑)…ちょっとアレな絵ですし、見せるなら見せても大丈夫な方だけに見せた方がいいかなぁ、とか思いまして…(ぉ)

b35700_icon_4.jpg
………緋欧月の為にもそういう事にしておこう。ところで、絵の練習は続けるのか?

b31632_icon_2.jpg
…はい♪…来月にSAIを買う予定なのでその時までにPixiaなどで練習しますww

b35700_icon_5.jpg
そうか。それではそれまで絵の練習をして少しでも上達しておくことだな。

b31632_icon_18.jpg
…はぃっ!!…頑張りますですっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ふむ……使用期限の特定されておる物にて、つい期限を忘れてしまう事はあるからの……主殿、あまりお気になされぬようにの(微笑
……しかし、一体如何様なる絵を描かれたのかが気になるの……(ぁ
神楽 2008/10/24(Fri)17:32:49 編集
» 無題
…あぅ…そうですよね…あまり気にしないで次にもっと良いものを描けば大丈夫ですよねっ!(ぐっ(ぉ)…有難うございます神楽さんっ!(笑顔)

…え、えっと……み、見たい…ですか?(真っ赤苦笑(ぁ)…見た方には逆にエロイ感じがすると言われましたけど…それでも見たいですかっ!?(意気込んで(ぇ)
槇名 2008/10/25(Sat)15:06:11 編集
» 無題
ん、む……何故そこまで意気込まれるかは分からぬが、妾は『主殿の絵』じゃから見てみたいのじゃ。情景などまで拘る気はあらぬ。

最も、主殿がお見せしたくないのであれば、話は別じゃがの(苦笑
神楽 2008/10/26(Sun)14:04:11 編集
» 無題
…そ、そうですか?(あわあわ)…そ、そういってもらえたのは初めてな気がします(にこり)

……あ、大丈夫です♪…えと、どうやってお見せしましょうか?(首かしげ(ぉ)
槇名 2008/11/01(Sat)16:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]