忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b35700_icon_1.jpg
ん?緋欧月、しゃがみ込んで一体何をしてるんだ?

b31632_icon_5.jpg
…シッ!…静かにしてください…。…今大事な所なんです…。

b35700_icon_2.jpg
………………………………?

b31632_icon_2.jpg
…おいで、おいで~…怖いくないですよ~♪……………あっ!


kirakira.jpg





b31632_icon_49.jpg
…わぁ♪…美人さんですね~…♪

b35700_icon_2.jpg
…………………………………。

b31632_icon_48.jpg
…あなたお一人なんですか?

b35700_icon_1.jpg
…………………………………。

b31632_icon_2.jpg
…私のところに来ますか?…他の動物さんたちも沢山いますから寂しくないですよ?

b35700_icon_5.jpg
…………………………………。

b31632_icon_43.jpg
…来てくれるんですねっ!…それじゃあ、早速皆さんの所に連れて行ってあげますね♪

b35700_icon_1.jpg
……………おい。

b31632_icon_34.jpg
…ふぇっ!!?(ビクッ!)…………え、エマさん…ま、まだ居たんですか…?

b35700_icon_1.jpg
なんだ?私が居ては何か都合が悪いのか?

b31632_icon_65.jpg
…そ、そういう訳ではっ…!?

b35700_icon_4.jpg安心しろ。貴様がここで猫には分かるはずも無いのに話かけ、自分の世界に入ってたなど言わないさ。

b31632_icon_67.jpg
…う、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ……。

b35700_icon_4.jpg
そうだな…。その代わり、今度私の屋敷で働く時は何か衣装を着させて掃除させるとしよう。

b31632_icon_59.jpg
…っ!…え、エマさんのバカーっ!…大っ嫌いーっ!

b35700_icon_1.jpgやれやれだな。……………さて、緋欧月が戻ってくるまで私の屋敷で待つことにするか、黒猫。



――――――――――――――――――――――――

dfa6ad84.jpeg…写真屋さん(フォトショップ)で初めて描きました。…機能が分からず悪戦苦闘(汗)…あ、この絵は見ての通り一部トレースものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
その黒猫は私のペットです。今決めました!(滅

ブログではどうも初めまして♪
上手な絵が描けて嫉妬してしまいます(何

猫さんは良いですよねー♪
フラン 2008/10/25(Sat)17:22:57 編集
» 無題
む? 主殿が小間使いをされるなれば、妾もお手伝い致すがの(何

しかし、初めてでこうまで出来るとは……主殿は、真に絵が上手じゃのぉ(微笑
神楽 2008/10/26(Sun)22:03:09 編集
» 無題

■フランさん
…Σダメですこの猫さんは私のですよっ(何)

…ありがとうございます♪…でも、これって人物はトレースでなぞっただけですから(苦笑(ぁ)
…あ、猫さんは自分で描きましたっ!…頑張りましたっ!(ぁ)

■神楽さん
…Σそ、そんな神楽さんはそんな事しなくていいですっ!(あわあわ)
…あの銀髪の悪魔さんは容赦がないですからっ!(ぁ)

…全部自分の力だけで描いてないのでアレですけど、そういってもらえて嬉しいです(笑顔)
槇名 2008/11/01(Sat)16:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]