忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…見るんですか?

……え、えっと…見ないほうが良いと思いますよ?

…どうしても見るんですか?(あわあわ)

……こ、後悔しないでくださいね?

…地雷です(あうあう)

……強制で拒否権が無いらしいです。…あぅ、意地悪です(あうあう)


★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
 …こ、恋自体良く分からないので…(あうあう)
 ……あ、でも好きな方は居ますよ(にこり)
 …皆さんです(違(笑顔)

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 …?…えっと、これは結社が出来てからで良いんでしょうか?
 …大体、3ヶ月前からですね。

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。
 結社が出来てからですね(にこり)

★アプローチはどちらから?
 …アプローチして何をするんですか?(首傾げ)

★相手の好きなところは?
 ……私と仲良くしてくれる所です(にこり)

★相手に一言どうぞ。
 …えっと、これからも宜しくお願いします(ぺこり)

★自分を動物に例えると?
 …うさぎさん、です(あうあう)

★その理由は?
 …聞いた所によると、うるうるしたつぶらな瞳で見てるような感じがするらしいですよ?(何(あうあう)

★自分を野菜に例えると?
 …ニンジンさん?

★その理由は?
 …うさぎさん関連で…(ぁ

★自分をラーメンに例えると?
 …難しいです(あうあう)

★その理由は?
 …わ、分かりません(しょぼん)

★人に言えない過去はある?
 …一応、ありますね(考えながら)

★それはどんな過去?
 …虐めや虐待を受けてたことです。

★現在人に言えない秘密がある?
 …あ、ありますね(引きつった笑顔)
 ……主に大きな樹の秘密の穴に…(ぇ(あうあう)

★それはどんな秘密?
 …ふぇっ(あわあわ)
 ……え、えっと……ふ、フリフリとか…主に可愛い服が…(あうあう)
 …き、着てませんよ?…ただちょっと鏡の前で合わせていただけです(ぇ(あわあわ)

★今何問目?(直感で)
…17ですか?

★お酒は飲める人?
 …未成年は飲んではいけません(めっ)

★好きなお酒は?
 …知りません。

★お酒の失敗を教えてください。
 …ありません。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 …だから、飲んでませんから知りません(ビシッと)

★ストレス解消法は?
 ……やっぱり、もふもふですね(うっとり)

★今この瞬間の髪型は?
 …毛先が外にカーブしてますね。

★今この瞬間の服装は?
 …え?…学校の冬服ですけど?

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 …勝負服ですか?…戦闘の時はローブを着ますね(違(考えながら)

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 …ふぇ?…戦う専用の下着があるんですか?(ぇ(あわあわ)

★ここで一言。
 …もふもふは最高です(うっとり)

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
 …煙草は嫌いです(きっぱり)

★煙草を吸う女性をどう思う?
 …うーん、あまり自分の体を悪くしないで欲しいですね。

★同性愛ってどう思う?
 …ど、どどどど同性愛ですか?(真っ赤あわあわ)
 ……べ、別に良いと思いますよ(真っ赤目泳がしつつ)

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
 …抱き付かれてもいいですか?…やっぱり仲良くしてくれる皆さんですね(にこり)
 ……あまり不意打ちはして欲しくないですけど…(照れあうあう)
 …逆も同じですね(にこり)

★好きな顔文字は?
…か、顔文字ですか?……え、えっと…(・・)ですか?(ぇ 


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 …それぞれ皆さんと会えて色んなお話をしている時です(にこり)
 ……あ、あと動物さんを思う存分もふもふ出来るようになったということですね(うっとり)

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 ……虐めや虐待があった時ですね。

★口癖は?
 …あうあう。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 ……卒業式の歌でしょうか?

★曲名は?
 ……旅立ちを日に、だった様な気がします。

★その理由は?
 …わかりません。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 …変わらないとおもいます。

★このバトンうざい?
 …結構、疲れますよね(ぇ(あうあう)

★結婚は何回したい?
 …好きな方とは一生添い遂げたいです(にこり)

★生まれ変わったら何になりたい?
 …もふもふしたいですから、出来れば人がいいですね(あうあう)

★前世は何?
 ……分かりません(あうあう)

★異性の友達はいる?
 ……居ますよ(にこり)

★男女の友情ってあり得る派?
 …世界は広いですから、あると思います。

★それはなぜ?
 ……無かったら、何だか悲しいですから。

★グッとくる異性の仕草は?
 ……真剣な表情でしょうか。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
 …そ、そんなのありませんよ(あわあわ)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 ……相手の目ですね。

★外見で好きなタイプは?
 …特に無いと思います。

★内面で好きなタイプは?
 ……頼りになって、一緒にいて楽しい方ですね。
 …他にあるかも知れませんけど(ぇ

★ブリーフ派?トランクス派?
 …答えません(真っ赤)

★S?M?
 …ふ、ふぇっ(真っ赤驚愕)
 ……あ、あはは………え、Mじゃないですからね(真っ赤あうあう)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 …お互いのためになるケンカなら良いんじゃないでしょうか?
 ……離婚するようなケンカはダメですけど…。

★最近いつケンカした?
 …してないですね。…しいて言えば、小学生の時に母さんとケンカした位です。

★その原因は?
 ……えっと、一人暮らしについてですね。

★お腹空いた?
 …空いてませんよ?

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 …狸さんをもふもふ出来ました(うっとり) 

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 ……羊さんの妖獣をもふもふ出来たことでしょうか(あうあう)

★最近あった小さなショックを教えてください。
 …カラスさんに襲われました(あうあう)

★最近あった大きなショックを教えてください。
 …羊さんの妖獣の体毛を刈り取ることが出来なかったことです(落ち込む)

★疲れた?
 …少し(苦笑)

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
 …不定期な日記のようなものです。

★この世で一番大切なものは?
 …優しさです。

★今やりたいことは?
 …もふもふです(きっぱり)
 ……あとは、栄養のあるお弁当作りとかですね。
 …作らないとコンビニなどで済ませてしまう方がいますから(ぇ(あうあう)

★運命なんてあるだろうか?
 …良い運命ならあってもいいと思います。…都合がいいですけどね(苦笑)

★今日のお昼ご飯は?
 ……ご飯にお味噌汁、鮭ににお新香と海苔ですね。

★視力は?
 …普通ですね。

★特技を教えてくださいな♪
 …もふもふすることです(きっぱり)

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
 …分かりません。

★あなたは今、充実していると思いますか?
 …はい、とっても幸せで充実してます(にこり)

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
 …そ、それは無いと思いますけど…(苦笑)

★好きな動物等は?
 …全てです(きっぱり)
 …あ、でも蜘蛛さんはちょっと苦手です(あうあう)

★座右の銘は?
 …初志貫徹です。

★いつも必ずしていることって何?
 …皆さんをもふもふします(うっとり)

★好きな色は何?
 空色ですね。

★好きな食べ物は?
 …オムライスです。

★嫌いな食べ物は?
 ……脂が極端に多い料理ですね。

★キスするならどこにする?
 …き、キスですか?(真っ赤あわあわ)
 ……ど、どこって…頬や口じゃ無いんですか?(真っ赤あうあう)

★キスされたいのはどこ?
 …さ、されたい所……い、言えません(真っ赤俯く)

★告白する際、どういう方法を取る?
 …直接言うか、お手紙だと思います。

★初めてのデート、どこに連れて行く?
 …お互いのんびり出来る場所がいいですね。

★眠れない夜には何をする?
 …動物さんのところに行きます。

★好きな天気は?
 …晴れです。

★大自然に還りたいって思うコト、ある?
 …うーん、難しいですね。
 ……もふもふ出来るなら還りたいですね(ぇ(にこり)

★もふるなら 狼派?猫派?
 …りょ、両方は……いけないんですよね(あうあう)
 ……あぅぅ、私には答えられません(落ち込む(ぁ)


…えっと…追加する質問は、「落ち着く場所はどこ?」ですね。

……はぅ、ちょっと疲れました(溜息)
…元気を出すためにもふもふしてきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれさま
災難だったな(しれっと 
せっかくだから追加質問に答えておくとしよう。

青空の下の大きな樹

かな?
リーズ 2008/02/28(Thu)19:59:53 編集
» さりげなく
見え見えの罠っすねぇ(ぁ(過去踏んだこと有)
で、追加質問の答えか……

結社

かな。大樹もだけど、他のところでも落ち着くからな。
できりゃー恋人の横、とかいいたいんだけど(笑)
2008/02/29(Fri)05:25:32 編集
» 無題
■リズさん

…はぅ、まさか引っ掛かるなんて思いもしませんでした(あうあう)
……ふぇっ(驚愕)…青空の下の大きな樹ですか?(嬉しそうに)
…り、リズさんありがとうございます(感動のあまり抱き付く(ぁ)
……これからも、よろしくお願いしますね(抱きつきながらにこり)


■空廼さん

…あ、あはは…その罠に掛かった私は一体……(ぁ(落ち込む)
……空廼さんも、ありがとうございます(嬉しそうに)<大樹も~
…そうですね、どの結社も楽しくて落ち着く場所ですよね(にこり)
……あ、あはは……が、頑張って作れば大丈夫ですよ(ぇ(フォローになってないフォロー(ぁ)

槇名 2008/03/01(Sat)01:54:14 編集
» 驚いた
…日記のタイトルを見て何があったのかと思ったのだが…地雷だったのか…
正直に言うと、地雷でよかったと思う。

 俺も踏んでしまったので緋欧月の質問の答えに答えておく。

図書館の個室、ゴーストを払った後のGT

静かな場所で一人になれば問答無用で落ち着くだろう。
結社は落ち着くよりも楽しむ為に行っているからな。
それじゃあ、また結社で。
犀遠寺 2008/03/02(Sun)16:56:31 編集
» 無題
クリックしてから「あ、釣りだ」と思った私(何

落ち着く場所は……ご想像にお任せします。
何となく予測はつくんじゃないかと思いますけど(ぁ
小雪 2008/03/02(Sun)20:41:05 編集
» 無題

■犀遠寺さん
…あ、あはは…犀遠寺さんも引っ掛かりましたか…(引きつった笑顔)
……私も、他のところで引っ掛かりましたけどそう思いましたね(あうあう)<地雷でよかった

……図書館の個室やゴーストを払った後のGTですか?(首傾げ)
…確かに、静かな場所ではのんびり出来て落ち着きますよね(にこり)

…そうですね、結社は楽しむ場所でもありますからね(にこり)
……はい、それではまた結社で会いましょう(にこり)

…あ、最後に…お手紙ありがとうございます(ぺこり)
……お陰で元気になりました(にこり)


■柊さん
…例え気付いていてもつい押したくなりますよねあのタイトルでは…(ぇ(あうあう)

…………あ、あはは……はい、何となく予想はついてしまいますね(ぇ(苦笑)
……や、やっぱり恋人さんがそういう場所になるんでしょうか(ぇ(あうあう)

…まだまだ、私にはよく分からないです(あうあう(ぁ)
槇名 2008/03/04(Tue)23:29:34 編集
» ぁ、ちくしょ
来て早々これか…。
…地雷、だったんだね。見てから気付くorz
踏んだから貰ってくね。

追加の質問の答え…。

隅っこ?(ぇ

だって、あの隅っこ具合がいいじゃない。
後ろに誰も立ったりしないし。

じゃ、また結社でね。
2008/03/10(Mon)21:52:32 編集
» 残念
(スケブ)『なんだ、槇ちゃんの過去話でも出ると思ったのに。
地雷バトンだったか。

追加質問に答えるなら、静かな森の中とかだね。
森限定じゃないけど自然の中に居るの落ち着くかな。
そういう意味なら槇ちゃんの結社も落ち着く場所だね。

まあ、とりあえず、バトン貰っていきます。』
レシティア 2008/03/11(Tue)21:22:36 編集
» 無題

■九十九さん

…あ、あはは…ご愁傷さまです(ぇ(引きつった笑顔)
……な、長いですけど頑張ってくださいね(ぇ(あうあう)

…す、隅っこですか?(首傾げ)
……た、確かに何となく良い感じがしますけど…(なんともいえない笑顔(ぁ)

…はい、また結社で(にこり)


■レシーさん

…レシーさんも引っ掛かったんですね(あうあう)
……わ、私の過去なんて詰まらないですよ(ぁ(あわあわ)

…静かな森ですか……良いですね(にこり)
…自然の中は、空気が良くて清清しい気持ちにもなりますし、落ち着けますからね(にこり)
……そういって頂けると嬉しいです(嬉しそうな笑顔)<槇ちゃんの結社も落ち着く

…はい、長いですけど頑張ってください(ぁ(にこり)
槇名 2008/03/12(Wed)01:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]