忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

…え、えっと椿旡さんから回収したバトンさんです(あうあう)
……これは、私にとって凄く酷なバトンですね(苦笑)
…な、なるべく頑張って回答しますから詰まらないと思った方はスルーしてくださいね(あうあう)


『クサいよバトン』

…何だか、バトン名で既に恥ずかしいのですが…(ぁ(照れあうあう)


※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

…ふぇっ(真っ赤驚愕)…な、ななな何を言ってるんですかあなたはっ(真っ赤あわあわ(ぁ)


■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」 

…ま、毎朝ってそれはプロポー…っ(自分で言って恥ずかしくなった(ぁ)


■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」 

…わ、私はあなたの(クサイ)台詞に直視できませんっ(照れ俯く(ぁ)


■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」 

…わ、私より綺麗な方はいっぱいいます(力説で反論(ぁ)


■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」

…け、けけけ結婚ですかっ(真っ赤っ赤)……へ、返事は…ってどちらも同じ意味じゃないですかっ(真っ赤わたわた)

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

……………(真っ赤になって無言(ぁ)

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」 

……そ、そんなことある訳ないじゃないですかっ(真っ赤あたふた)

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」 

…は、花にだって私より美しいものはありますよっ(真っ赤反論)


■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

…は、はぅぅぅ(真っ赤俯く/ちょっと言われてみたかった言葉らしい(ぁ)


■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」 

…え?…大丈夫ですか?……って…こ、心…ですか(引きつった笑顔(ぁ)


■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

…ふぇぇっ(真っ赤驚愕)…い、いつ愛し合ったんですかっ(真っ赤ビシッと)


■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

……え、えええええ遠慮しておきますっ(真っ赤顔逸らす(ぁ)


■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

…ゆ、夕日ですか?…え、えっと…分かりました(素直に(ぁ)


■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

…わ、私は守られるだけじゃ嫌ですっ(ぇ(あうあう)


■以上です。次に回す方をどうぞ。

リズさん
レイさん
熱田さん
九十九さん
美海さん
柊さん

…これ位でいいでしょうか?
…他にも、見てやってみたいという方は貰ってくださいね(にこり)
……あ、強制ではないのでスルーしてくれても構いませんからね(にこり)

…そ、それにしても…恥ずかしすぎて………しばらく異性の方を見られませんね(ぇ(照れあうあう(ぁ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
槇名先輩顔真っ赤ですね(微笑)

じゃあ貰っていきますね
でも、質問の口調からして
女性向けっぽいですね…
レイフォン 2008/03/11(Tue)12:18:29 編集
» No title
では、頂いていこう。
まあ、レイフォンのほうを先に見たのだがな。
・・・しかし、緋欧月はかわいいな。
私も一言残していくことにしよう。
「夜景と君の耳に乾杯」
リーズ 2008/03/11(Tue)13:44:00 編集
» 無題
槇名の反応、面白いね。

…背後が友達とふざけて作ってた臭い台詞と似たようなものが、たくさん…(笑

じゃ、貰ってくね。
2008/03/11(Tue)16:49:49 編集
» 無題
あははは~(爆笑
こ・この間俺に騙されて
夕日に向かって走ったのに…
ぶはっw(まだ爆笑/笑いすぎ

んじゃ、貰ってくな~
智延 2008/03/11(Tue)21:28:09 編集
» 無題
回答お疲れーい。
いや回したのは俺なわけだが←

槇名、照れすぎ…(くすり
まあそれを期待して回したよーなもんだがな。(ぇ
椿旡 2008/03/12(Wed)01:20:58 編集
» 無題
■レイさん

…し、仕方が無いじゃないですかっ(あわあわ)
……あ、あんな恥ずかしい台詞を言われたら真っ赤になるのは当然です(ビシッと(ぁ)

…はい、貰ってくれてありがとうございますです(にこり)

(レイさんのバトンを見てきた)……レイさん、真っ赤になってませんでした(ぇ(落ち込む(ぁ)
…寧ろ、軽くあしらってました(ぁ(あうあう)


■リズさん

……はい、貰ってくれてありがとうございます(にこり)
…あ、あぅ…ありがとうございます(照れ俯く)<かわいいな

…ふぇ?…一言残すってなんですか?(首傾げ)
……って…み、耳ですかっ(驚愕)
…ざ、斬新すぎて言葉がありません(ぇ(あわあわ)


■九十九さん

…はぅ、したくてした訳ではないんですけど…(照れあうあう)<面白い

……つ、九十九さんの背後さんとその友人の方は面白いですね(引きつった笑顔(ぁ)<クサイ台詞作った

…はい、貰ってくれてありがとうございます(にこり)


■熱田さん

…わ、笑いすぎです熱田さんっ(真っ赤わたわた(ぁ)
……あ、あれは一人でやらせてしまったら可哀相だと思って(真っ赤必死に言い訳(ぁ)
(また笑いだすのを見て)………あ・つ・た・さ・んっ(にっこり(ぁ)

…もう、熱田さんもクサイ台詞で真っ赤になれば良いんですよ(いじけた(ぁ/貰ってくれてありがとうの意味)


■椿旡さん

…ありがとうございます(あうあう)
……そうですね、まさか回ってくるとは思いませんでした(ぁ(遠い目)

…あ、あれは仕方が無いですよ(照れあうあう)
……あ、あんなクサイ台詞を言われたら恥ずかしくて回答できません(真っ赤あうあう)
…実際に背後さんが言われたら……悶えてしまうそうです(何(あうあう)

…き、期待して回したんですか(引きつった笑顔)
……椿旡さん、まさに計画通りですね(ぇ(あうあう(ぁ)

槇名 2008/03/12(Wed)01:28:22 編集
» 無題
・・・よくわからないけど、もらっておくの。(ぉぃ)

(美海はバトンを手に入れた)(何)
美海 2008/03/12(Wed)09:23:13 編集
» 『せっかくだからもらうっすよ』
(スケブ)『槇ちゃんグッジョブ。面白かった。
なんていうか、焦ってる槇ちゃんが目に浮かぶよ。

とりあえず、頂いておこう。
さ~て、私はどんな風に回答しよ~かな~。』
レシティア 2008/03/12(Wed)13:55:15 編集
» 無題
俺男だからなー。
この台詞、むしろ言うサイドなんじゃないかと思った。(ぁ
俺の背後は悶える所かぷつんといってしまうそだよ←

ん、思い通りで満足v(うわ
椿旡 2008/03/15(Sat)23:23:04 編集
» あうあわあわ
だ、だめ…瀬菜さん悶えちゃってます(照れ
槇名ちゃんかわゆすぎだからーっ(だきゅ
私も今度槇名ちゃんにこんなセリフ言ってみようかしらーv
瀬菜 2008/03/16(Sun)05:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]