忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_68.jpg
…皆さんこんにちは。…久しぶりにバトンをやりますね。

b31632_icon_62.jpg
…見たいと思った方は続きをどうぞです♪

自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
敬称略

A:フランレーゼ・オフホワイトさん
B:リーズバイフェ・リンドベリィさん
C:小早川・美海さん
D:美南神・夏奈美さん
E:羽咲・昴流さん

…他に持って行きたい方いればご自由にどうぞです♪

■あなたの名前

…緋欧月・槇名といいます。

■あなたの年齢

…14歳の中学3年生ですけど、もうすぐ高校1年生になります。

■好きなもの

…えと、動物さんに本にお花に…たくさんありますよ?

■今現在恋人は?

…いますw…とっても大好きで大切な方です♪

■好きなタイプ

…優しくて、頼りになる方ですね。……多分(ぁ)

■嫌いなタイプ

…動物を苛める人
…よく怒る人
…すぐに手が出る人

■好きな映画

…感動するモノですね。…実話なんかも好きです。…ペイフォワードが一番のお気に入りですね。

■好きな音楽

…最近はあまり聞かなくなってしまいましたけど、明るく、元気がでるような歌でしょうか?
…たとえると…ゆずさんの夏色とか…?

■送り主を色にしたら?

…そうですね……やっぱり髪と一緒で赤ですね。

■回す人を色にしたら?
A:白色
B:銀色
C:緑色
D:桃色
E:紫色

■好きな食べ物

…えと、カレーとシュークリームですね。…あまり辛いと無理ですけど(苦笑)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「一週間、言葉の最初に「オス!おら(自分の名前)」を付けてから発言」
B→「一週間、語尾に「にゃー」を付ける」
C→「一週間、かじる事禁止令発令」
D→「大樹の団員さんが考えたコスプレを全部着る(一人一着) 」
E→「一週間、語尾に「まぁ、どうでもいいけど」を付ける」


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【恋人】

1.最近思う【恋人】

…色々なことで悩んでないかなって…。
…後は、もう少し甘えて欲しい…かな…?(ぉ)

2.この【恋人】に感動

…えと…私の思っている以上に…その…愛してくれているんだなって…(真っ赤)

3.直感的【恋人】

…意地悪さんですけど、優しい方ですw

4.この世に【恋人】が無かったら

…きっと失恋の痛みをずっと抱えたまま過ごしていったんだと思います。
…もう、誰かと恋人という関係を作りたくないって思うほどに…(苦笑)

5.【恋人】を譲渡するとしたら誰にする?

…源君は絶対に渡したくないですっ!…これだけは譲れませんからっ!

6.回してくれた人について何か書いて

…こんな罰ゲームをよくもさせてくれましたね。…怨みますよ?(ぁ)

次に回す5人を【】つきで。
A【親友】
B【パートナー】
C【団長】(ぁ)
D【彼氏】
E【守護】

――――――――――――――――――――――――――――――――


b31632_icon_63.jpg
…なんとか、終わりましたけど…罰ゲーム…(ぁ)

b35700_icon_4.jpg
自業自得だな。やると言っておいて、するのが遅かったから当然の報いだ。

b31632_icon_39.jpg
…あぅ、そうですね…うぅ、今日から一週間…が、がんばります…(ぁ)

b35700_icon_4.jpg
あぁ、頑張れ。……………その頑張りがいつまで持つかだな(ぁ(ぼそり)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どぅえぇぇー回されてるぅ~!

そんなワケでこんばんわん。
…よかった。気が付いて良かったー(ふぅ
罰ゲームなんて冗談じゃないからな。
まぁ、どうでもいいけどw


がんばって三日以内に書くよー。
そして最後に。
俺の名前「流→琉」ですからぁ(;;



昴琉 2009/03/10(Tue)20:47:41 編集
» 無題
残念だったな。気づいてしまったぞ。
…さっそくやらないと。
リーズ 2009/03/11(Wed)20:15:03 編集
» 無題
…発見なの。

…あむあむ禁止はつらいから書くの。

…私、団長?
美海 2009/03/15(Sun)00:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]