忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_2.jpg
…遅くなりましたけど、早速フランちゃんから回ってきたバトンをやってみたいと思います♪

b31632_icon_62.jpg
…見たい方は続きをどうぞですよ♪



【乙女バトン】
例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓


■近づきたいから?→お話する
…最初に挨拶して、それから会話に参加します。
…何事もお話しないことにはその人を知る事は出来ませんからね(にこり)
…カオスな会話をしていたら…取り残されてしまいそうですけど…(ぁ)


■うれしくて?→感謝する
…嬉しいことはありがとうっていいます♪
…やっぱり、この言葉が一番嬉しいという気持ちを表してくれると思ってますから(にこり)


■好きだから?→想い続ける
…えと、初恋で告白できずに終わったり、失恋したりして、今の私があるんですけど、そんな私は好きだからこそ想いが大切かなと思ってます。
…傷ついたり、不安になったりしたとしても、好きという想いがあるのならずっと続くんじゃないかなって。…もちろん私も恋人さんを好きという想いはずっと変わりませんよっ!
…でも、重いって言われたら…ショックで立ち直れないかもしれません(ぁ(がくり)


■かわいくて?→もふもふ
…この法則は絶対ですっ!
…私の中の生き甲斐でもありますっ!…3日間もふもふ出来なかったら禁断症状でますっ!(ぇ)
…私が言える事は、兎に角可愛いのはもふもふですっ!(ぁ)


■恥ずかしくて?→俯く
…恥ずかしいとまともに見れなくて俯くことが多いですね(苦笑)
…覗き込まれることもあるんですけど、その場合、顔を隠します。
…顔をじっと見られる程、恥ずかしいことってないですから(照れ)


■もどかしいから?→考える
…どうしたらいいのか考えます。
…ただ、思うようにならないといってそのままというのは何だか釈然としないですから(苦笑)
…たとえ何も思い浮かばないとしても、考えることだけはやめないです。


■会いたいから?→電話(お手紙)する
…会いたくても相手の都合がありますからね。
…それを確認して、会っても大丈夫なら会いに行きます♪
…でも、どうしても今すぐにでも会いたい時は、直接会いに行くと思います。
…迷惑にならないようにしますけど…きっと後で後悔しそうです(あうあう(ぁ)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


b31632_icon_5.jpg
…ふぅ、結構時間が掛かりましたね…。

b31632_icon_63.jpg
…というか、フランちゃんの期待に応えられたのか不安です…(ぁ)

b31632_icon_68.jpg
…でも、結構このバトン楽しかったですよ♪

b31632_icon_2.jpg
…っと、それでは次に回す人は…


1:リーズバイフェ・リンドベリィさん
2:小早川・美海さん
3:羽咲・昴琉さん
4:ポルテ・トルテちゃん
5:桜守姫・神楽さん

b31632_icon_68.jpg
…この5人の方に決めました♪

dfa6ad84.jpeg
…あ、でもするかしないかは本人次第ですからね♪

b31632_icon_25.jpg
…それでは、これで失礼します♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バトンに回答ありがとうございます!
私の期待以上の結果が見れて個人的に大満足だよ♪
かわいくて?のところは槇名ちゃんらしいと思った!(何

あと自己紹介バトン…貰っておきますね…。
ああ、見事に罰ゲーム期間に突入しちゃってる…(汗
オス!おらフランレーゼ!…くっ!厳しい!(ぁぁ
フランレーゼ 2009/03/18(Wed)21:55:45 編集
» 実は…
残念、もうやってましたー!!
僕から槇名ちゃんに回したバトンもあるけどね!
今度やってみる?
ポルテ 2009/03/18(Wed)23:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]