忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31632_icon_35.jpg
…皆さんこんばんは。…早速ペンタブを使って絵を描いてみました。



b31632_icon_32.jpg
…結構、慣れてないのかまだまだですし、やっぱり身体も描けてないです。



b31632_icon_9.jpg
…というわけで、それでも見てみたいという方は続きを押してくださいっ(ビシッと)
PR
b31632_icon_12.jpg…皆さんこんにちは。…緋欧月・槇名です。
……現在、深夜の2時30分をまわった所です…(うつらうつら)



b31632_icon_34.jpg
…っと、いけないですまだ眠っちゃ駄目ですねっ(あわあわ)



b31632_icon_52.jpg…えと…今回は、ちょっとした試用とちょっとした報告です(にこり)
……続きを見たい方はどうぞ?

…うぅ…背後さんのバカ…なんでこんな事するんですか…(真っ赤あうあう(何)
……私…どうすれば…(ぁ)



昴琉さん、遅れてしまってすみません(あうあう)

……やっとブログの方にも手が回りました(あうあう)
…これは昴琉さんから頂いた「あいつバトン」というものです。

……興味があったら見てみてくださいね(にこり)

…それでは、続きをどうぞ?


+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

…え、えっと椿旡さんから回収したバトンさんです(あうあう)
……これは、私にとって凄く酷なバトンですね(苦笑)
…な、なるべく頑張って回答しますから詰まらないと思った方はスルーしてくださいね(あうあう)


…見るんですか?

……え、えっと…見ないほうが良いと思いますよ?

…どうしても見るんですか?(あわあわ)

……こ、後悔しないでくださいね?


…初めましてこんにちは。
ここはPBW『シルバーレイン』の非公式ブログです。

……ここでは、結社である大きな樹での日常と私の過去の話、美術鑑賞などを載せます。

…また後で追加するものがあると思いますけど、基本はこれだけです。

……また、此処に展示されている作品に関しての著作権は各作者様にありますので、無断複製、お持ち帰り等は禁止ですからね。

…あ、あとここのブログは不定期更新ですから、暇なときに載せると思います。

……それでは、よろしくお願いします(ぺこり)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]