忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…今回も、もふもふICを紹介したいと思います(にこり)

……最近というか、何だかこれだけしか更新するものがなかったので(ぇ(あうあう)

…小説も書いてるんですけど、背後さんの様子だと発表されるのはまだまだ先ですね(ぁ(遠い目)

……は、話が脱線してしまいましたね(あうあう)

…続きを見たい方はどうぞ?


b31632_icon_27.jpgb31632_icon_28.jpgb31632_icon_29.jpgb31632_icon_30.jpg



…今回は、私が発注したIC一つリクエスト頂いたIC三つですね(にこり)

初華さんからリクエストされたフェレットさんのもふもふIC
…マフラーのように巻いてもふもふして寒い中でも暖かくて最高です(にこり)

……次は綺羅さんからリクエストされた蛇さんのもふもふIC
…動物さんじゃなくても私にとってはもふもふですからいいんです(断言(ぁ)

…次に柊さんからリクエストされた狐さんのもふもふIC
……膝の上で寝ている狐さんが可愛くて思わずなでなでてしまいました(にこり)

…後の一つは、私がリクエストしたリスさんのもふもふIC
…両掌にのったリスさんが小さくて可愛いです(にこり)


…もふもふICは以上です(にこり)
……まだまだ、もふもふICは作る予定です(あうあう)
リクエストはお手紙かコメントに書いていただいた時にお受けいたしますね(にこり)

……今気付いたんですけど、もふもふICばかりに気をとられて表情ICが少なかったです(あうあう)
…早速、表情ICを作らないといけませんね(ぇ(意気込む)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
リンク開通記念カキコ
お邪魔しまーす。

もふもふは素晴らしいよな♪
幸せになれる…

とゆーワケで来月のもふもふICリクをします。
動物は…ずばり「梟」
どうだろうか…?
昴琉 2008/01/30(Wed)21:47:13 編集
» 無題

■昴琉さん■

…あ、ありがとうございます(にこり)<リンク開通
…はい、いらっしゃいです(にこにこ)

……はい、もふもふしている時は至福です(うっとり(ぁ)

…梟良いですね(にこり)
……何だか、肩に乗って一緒にボーとしてるのが浮かんできました(あうあう)

…来月になりましたらリクエストしますからそれまで待っててくださいね?(にこり)
槇名 2008/01/31(Thu)14:09:43 編集
» 無題
うっわー
前のコメから間あいちまって悪ィな;

象のもふもふ完成したな。
他にもICたくさんおめでとーだぜv
子象もなかなか可愛ーい(*ノノ

もふもふの奥深さねぇ…
わかるよーになるといいけど。(笑
椿旡 2008/02/05(Tue)00:55:11 編集
» 無題

…椿旡さん、そこは気にしなくて大丈夫ですよ(にこり)<コメから間~
……自分の都合のいい時に書いてくれれば幸いです(にこり)

…はい、ありがとうございます(ぺこり)<IC完成
……私もあの子象さんは可愛くてもふもふしたいと思ってました(うっとり(ぁ)

…椿旡さんなら絶対に分かると思います(にこり)<もふもふの奥深さ
……だからそれまで気長に待っててくださいね?(微笑む)

…今は


梟さんIC(昴琉さん)【受理されました】


…がリクエストされました(にこり)

■…2月はあまりリクエスト出来ないかもしれませんがそれでも良かったら書いてください(にこり)■

…それでは、お待ちしてます(ぺこり)
槇名 2008/02/06(Wed)21:06:09 編集
» 無題
ん、ありがとな♪

あぁいう感じならいけんるんだなーと1人で感心←

え、俺わかりそー?(ぁ
でもまぁその内に、かな…
椿旡 2008/02/07(Thu)22:23:04 編集
» 無題
おお!楽しみだなー。
ちなみにもふもふは世界の理なのさ。

梟は森の賢者と呼ばれていて
一見ぼけーとしてるように見えるが
実は凄い賢いのだよな。


昴琉 2008/02/08(Fri)22:27:19 編集
» 無題

■椿旡さん■

……最低でも鼻だけは入れてくださいって注文したらこうなりました(ぇ(にこり)<象さん

…はい、その内です(微笑む)


■昴琉さん■

……はい、楽しみにしててくださいね(にこり)<IC
…さすが昴琉さん、よく分かってます(ぇ(にこり)<もふもふは世界の理

……はい、梟さんは森を護る最高の神や智恵の神ともいわれてますからね(にこにこ)
…まさに、昴琉さんのいう森の賢者です(意気込む(ぁ)
槇名 2008/02/09(Sat)02:27:11 編集
» 無題
鼻か…(笑
顔も入ってよかったなっ(*ノノぁ

普通ICも完成おめでとーな
全部可愛いぜーv

…タロット素敵だなー(、、*
椿旡 2008/02/12(Tue)22:34:09 編集
» 無題
なかなかいい出来ですね、狐(投票済み)。
でも個人的には蛇がツボすぎました。これは可愛い……。

これからももふもふネタを期待していますよ。
小雪 2008/02/14(Thu)00:52:46 編集
» 無題

■椿旡さん■

…はい、顔も入ってよかったです(嬉しそうに)<象さんIC

……ありがとうございます(にこり)<普通ICも~
…まだいっぱい作りたいですね(考えながら)<もふもふ、普通IC

……はい、本当に素敵ですよね(うっとり)
…初華さんには感謝でいっぱいです(にこり)


■柊さん■

…わぁ、そう言って頂けるとうれしいです(にこり)<なかなか~
……私も、蛇さんは意外と可愛く出来たことに驚きました(ぇ(あうあう)

…はい、ゆっくりまったりと作っていきたいと思いますからのんびり待っててくださいね(にこり)

槇名 2008/02/16(Sat)01:48:48 編集
» 無題
鼻だけだとちょっとなー(苦笑

お、今度は羊をもふもふか?(おめでとうの意←
文字まで入っちゃてて可愛いぜーv

タロットって、何か1つずつ意味あったりしたよな。
教皇ってなんだっけ…?
俺も絵がうまくなりたいー(;ノノ
椿旡 2008/02/17(Sun)17:22:50 編集
» 無題

…あ、椿旡さん祝辞ありがとうございます(ぺこり)
……羊さんのあのもこもことした所が最高ですよね(うっとり(ぁ)
…文字が入ってたのはちょっと意外でした(ぇ(あうあう)
……流石に詰めすぎて入らないと思ってましたから(ぁ(あうあう)<文字

……確か、「信条・社会性・恵みと有徳」と解説ではありますね(本を読みつつ)
…あと、正位置での意味では、慈悲、連帯・協調性、法令・規律の遵守。
…逆位置での意味では、守旧性(アンシャン・レジーム)、束縛、躊躇、お節介。
…という風になってますね(にこり)

……私も、絵が上手になりたいです(あうあう)…絵が描ける方っていいですよね(ぁ(あうあう)
槇名 2008/02/18(Mon)18:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]