忍者ブログ
……ここはPBW『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の緋欧月・槇名のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…今回は、動物さんをもふもふしているIC「もふもふIC」を紹介します(にこり)

…でも、まだ少ないです(あうあう)

……それでも良かったら続きをどうぞ?



b31632_icon_22.jpgb31632_icon_24.jpgb31632_icon_25.jpgb31632_icon_26.jpg


…今は、猫さんうさぎさん熊さん犬(狼)さんのICが完成してます。

……どれも可愛らしくて各絵師さんには感謝感激です(興奮)

………す、すみません。…つい興奮してしまいました(あうあう)

…これからも、この「もふもふIC」は増やしていく予定です。

……もし、何かもふもふさせたい動物さんがいたらお手紙ください(にこり)
…それを私が絵師さんにリクエストしてみたいと思います。

…今は、リスさんのもふもふICを誰にリクエストしようか考え中です(あうあう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こそこそーっと覗きに来ましたよーっと
もふもふか……そうだな…
んー…蛇…とかどうだ?(待/冗談です
真誇 2008/01/19(Sat)23:57:15 編集
» 無題
…あ、綺羅さん来てくれてありがとうございます(ぺこり)
…へ、蛇ですか?(驚愕)
(想像中)……いいと思いますよ(ぇ(にこり)…では、絵師さんを探してリクエストしようと思います(ぉ(にこにこ)
槇名 2008/01/20(Sun)02:15:11 編集
» 無題
槇名がブログやってるの知ったのつい最近ですいません(何
…Σ、『いい』って言うかもと少しは思ってたけど本当に言うとは!
恐るべし槇名!(笑
真誇 2008/01/20(Sun)11:34:12 編集
» 無題
全然関係ないですけど、羽月ことり絵師が狼変身IC始めたそうですね。

……とりあえず、きつねとかどうでしょう?
小雪 2008/01/20(Sun)17:07:44 編集
» 無題
IC可愛いなー。
って何気初コメなわけだけど。(ぁ

動物ー?
リスもないすだと思うけどなー。
象とか。
椿旡 2008/01/20(Sun)23:38:52 編集
» 無題
…見やすいように私はピンクで固定しますね(にこり)

……そ、そうだったんですか(驚愕あわあわ)<知らなかった …だ、大丈夫ですよ(何(必死)
…ふふ、既にリクエスト済みですよ?(ぁ(にこり)<蛇IC>綺羅さん


…わぁ、柊さんが来てくれました(嬉しそう)
……はわわ、そうなんですか?(あわあわ)
…私がリクエストした時は無かったのに(ぁ(あうあう)……きつねさんですね(にこり)…はい、大丈夫ですよ(ぐっ)
…それじゃあ、絵師さんを探してリクエストしなきゃ(いそいそ)>柊さん


…あわわ、椿旡さんも来てくれたんですか(嬉しそう)
……あ、ありがとうございます(照れ)<IC可愛い
…象さんですか?……可愛いですね(想像してうっとり(ぁ)
…あ、画面に入りきれるかな?(ぇ)……まぁ、大丈夫ですね(ぇ(にこり)<象さん
…それじゃあ、絵師さんを探してリクエストしてきますね(いそいそ)>椿旡さん
槇名 2008/01/21(Mon)01:04:10 編集
» 無題

…今のところ

リスさんIC【受理されました】 

蛇さんIC(綺羅さん)【リクエスト中】

フェレットさんIC(初華さんからお手紙)【受理されました】

きつねさんIC(柊さん)【絵師さん探索中】

象さんIC(椿旡さん)【絵師さん探索中】


…が、リクエストされました(にこり)

■□■………あと、一つリクエストされたら今月は終わりにします(ぺこり)■□■

…また、来月にはじめたいと思いますからその時は報告しますね(にこり)
槇名 2008/01/21(Mon)01:10:32 編集
» 無題
あはは。あまりステシ欄見ないからさ(苦笑)
Σ早っ!んじゃまぁ完成楽しみにさせてもらうかな(笑)
真誇 2008/01/21(Mon)01:23:54 編集
» 無題

……そうだったんですか(引きつった笑顔)<ステ欄 
…はい、今さっき受理されましたから後は完成を待つばかりです(にこり)
槇名 2008/01/22(Tue)01:13:35 編集
» 無題
何気に見に来てるしねーv(ぉ
また1こ完成してたな、おめでとー!
そっか、入んないかもか…;
お、象よかったか?(にこ
楽しみにしてるぜ…
椿旡 2008/01/23(Wed)22:10:54 編集
» 無題
…わぁ、そうだったんですか?…ありがとうございます(嬉しそう)
……はい、今は蛇さんも出来ました(にこり)
…はい、だから子供の象にしておきました(あうあう)<画面に入らない
……待っていてくださいね?(にこり)>椿旡さん



…今現在は


リスさん(完成待ち)

狐さん(完成待ち)

象さん(リクエスト済み)


…となっています(にこり)
槇名 2008/01/25(Fri)17:04:58 編集
» 無題
あ、携帯からでも見れるよーにリンク貼らせてもらうけどいいかな?
もふもふ…なのかな、それ?(笑<蛇
子供の象かー。
それもまた可愛くなりそだなv
ん、待ってる。
椿旡 2008/01/25(Fri)23:18:51 編集
» 無題

…はい、いいですよ(にこり)<リンク

……はい、もふもふです(断言(ぇ)<蛇 
…私が可愛いと思ったらそれは全てもふもふなんです(ぇ(意気込む)
…そうですね(にこり)…絶対可愛いと思います(うっとり)<象
…はい、完成するまで待っててくださいね(にこり)
槇名 2008/01/26(Sat)03:06:14 編集
» 無題
ありがとー(*ノノ<リンク

なるほど?
もふもふも奥が深いぜ…(ぇぁ
あ、狐のが完成してるな。
おめでとーv
次はリスかな?
うんうん、ぜってー可愛いぜ(、、*
椿旡 2008/01/26(Sat)22:48:58 編集
» 無題
きつね完成おめでとうございますー。
これはいいですね……和みます。

ちなみに……もう暫くすると、私もきつねになっているかもしれません(何
小雪 2008/01/27(Sun)14:26:12 編集
» 無題
…はい、私もリンク張らせていただきました(ぺこり)
……そうです、もふもふは奥が深いんです(にこり)
…ありがとうございます(ぺこり)…はい、リスさんも完成しました(にこり)
…もう、各絵師さんには感謝でいっぱいです(あうあう)>椿旡さん



……柊さん、祝辞ありがとうございます(にこり)
…はい、和んで癒されて幸せです(ぇ(うっとり)
………え?…柊さん狐さんになるんですか?(ぇ(驚愕)>柊さん


…今現在は


象さん(リクエスト済み)


…だけですね。
……受理してくれるか段々不安になってきました(ぇ(あうあう)

槇名 2008/01/28(Mon)03:32:22 編集
» 無題
象さんは構図次第でしょうか。
鼻だけとかそういうのなら受理されるかもしれませんが……。

そう言えば私の結社には「百足」を首に巻きつけて居る人が(何
小雪 2008/01/29(Tue)18:14:32 編集
» 無題
お、さんきゅv

そっかー♪
俺もまだまだだな…(←

リスも可愛いな(*ノノ
俺もIC出来たときは
ほんと絵師さまに感謝の気持ちでいっぱいになるよ…w

象、受理されるかな…(どきどき


Σ百足?!(後ずさり←
椿旡 2008/01/29(Tue)22:12:04 編集
» 無題

■柊さん■

…はい、そうですね。…流石に全体は入らないです(あうあう)
……お鼻だけ…E●とかいう宇宙人と一本の指を合わせるような感じですか?

…ふぇ、百足さんですか?(あわあわ)…す、凄い方が居るんですね(ぇ(あうあう)


■椿旡さん■

…あぅ、すみません受理されませんでした(あうあう涙目(ぁ)
……でも、落ち込んでられません(ぐっ)…もう一回チャレンジしてきます(意気込む)

…そんなことないですよ(にこり)
……椿旡さんもその内もふもふの奥の深さがわかるようになります(にこり)

槇名 2008/01/31(Thu)14:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/19 槇名]
[10/09 瀬菜]
[08/08 槇名]
[08/08 誰かの背後]
[06/15 槇名]
最新TB
プロフィール
HN:
緋欧月・槇名/エマ・エルリッヒ
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・もふもふ
自己紹介:
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』『エンドブレイカー』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、 著作権は各絵師さまに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
…カウンターですよ?
アクセス解析

Copyright © [ 撫子の間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]